無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 ワクワク足フェチインタビュー Boots de ストッキング2

今回でシリーズ終わります。最後はとうとうゲットした現役ナレーターコンパニオンとレークィの登場です。声に特徴ある子だから知っている方なら多分わかるはず…。ナレーターさんは仕事帰りらしくて綺麗な顔をしていても網タイツ(ベージュ)を履いた足はめちゃ臭かったです。嗚呼〜その場でオナニーしたかった…。続いて女子大生、ノリの悪い女、ヒョウ柄の?女、艶めかしいブロンズブーツの女などなど…。やっぱり街ゲットはやめられませんな……。見所:求人誌の応募でやってきた素人娘達の私物のブーツと足。アクリル越しのムレ足。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 足の裏を求めて

全てはここから始まった。街角ですれ違うごく普通の女の子の足の裏を見たい〜そんな一心でカメラ片手に街角にたたずむ変態一人。とりあえず好みの女の子に片っ端から声をかける。もうその子の足の裏を拝みたい一心で。あの頃は街ゲットも平和な時代だったなぁ〜。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 夏だ・素足だ・サンダルだ

前作に引き続き、ナマ足限定でクローズアップ!!みなさんホイホイ足の裏を見せちゃうんですね〜。ギャラ?そんなのありませんからぁ〜。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ワクワク足フェチインタビュー Boots de ストッキング1

今回はストッキングでブーツを履いている女の子の総集編です。同時に網タイツも収録。どうですか?この蒸れ具合…。勿論匂いもついでにチェック済み。生足にはないこのストッキングの蒸れ蒸れ度。匂いを連想させるアイテムが勢揃い。ブーツでしょ〜。ストッキングでしょ〜。そして今回の女の子の中に何と現役のコンパニオンが登場。まさがの発言に疑うパンプスでしたが、後で写真集を念入りにチェックした結果、事実と判明。あやや、もっと匂いを堪能しときゃよかったよ〜。後悔先立たず…。でもちゃんと携帯ゲットしたことだし、慌てない慌てない。今じゃ、イベントの後に必ず匂いを堪能しております。でも最近ちょっと飽きぎみですけど…。見所:求人誌の応募でやってきた素人娘達の私物のブーツと足。アクリル越しのムレ足。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ワクワク足フェチインタビュー2

好評に付き、引き続き街ゲットした女の子のブーツで蒸れたつま先や腋の下、ツバをお贈り致します。好評っていっても単に、パンプスが個人的に好きなだけですけどね。売れなくてもドンドン撮影しちゃう哀しい性。今シーズン購入したブーツ達も年を越え、2月〜3月になると中敷に香ばしい匂いが付着し始めます。マニアはこの時期になるとおチンチンがウズウズしてまいります。何故って?そりゃ、臭い足の匂いが嗅ぎたいからじゃないですかぁ〜…。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 わがままなSお嬢様の黒ブーツお掃除と踏まれ蹴られる

彼女は雰囲気がなんとなく深田○子に似てる20歳・155cm・足22,5cm。

わがままな感じも似ていてやりたくない事はお願いしてもハッキリ断られます。

ストーリーはお嬢様のストレス解消するためにだけに雇われた専属豚奴隷をブーツで踏んだり蹴ったりブーツを綺麗にお掃除させたりと、陰険にイジメて楽しんでます。

最初はブーツ蹴りも恐る恐るやってましたがだんだんS性が目覚め、イイ蹴りがお腹やお尻に入るのを楽しみながらやってます。彼女にとっては初めての経験したビンタとローソクと蹴りが、好きになった様です。

可愛さの中に少し影がある雰囲気が我侭な感じでイイ味出してます。
体重は39kgと軽いけどピンヒールで乗らたらかなり痛いですよ。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ギャルに拉致られた男

ある部屋にギャルに拉致られた男が手足を縛られて転がっていた。暇つぶしに遊びに来たギャル2人は好奇心にまかせてその男に性的暴行を繰り返す。厚底ブーツで顔や股間を踏みにじったり顔にツバを吐きかけ、ブーツでの踏みつけ。また遊びから帰ってきた時は、ブーツで蒸れた足の匂いを無理矢理嗅がせたり、挙げ句の果てには顔に座って強制射精…。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 私の持ってきた私物ブーツ

冬だ!ブーツの季節がやってきました!7人の女の子に、私物のブーツを見せてもらっちゃいました。ブーツフェチを満足させる、リアルブーツが大集合です!

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 黒ブーツ

綺麗なお姉さんのブーツ、感じてみたい?黒ブーツフェチに捧げる、ALL黒ブーツプレイ集!!

  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 EROTIC BOOTS

ブーツの持つ美しいフォルム。質感を緻蜜に描写、これはブーツマニアが最も見たい映像であろう。蹴りや踏みつけなどのハードプレイも網羅し、これ一作でブーツプレイで見たいプレイは全て見れるであろう。
  1. 2011/09/06(火) |
  2. ブーツ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

|      | 次のページ →
close